ツアー

ゴルフ日本シリーズJTカップ⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、男子ツアーの最終戦に来ています!

池村寛世プロと年頭に掲げていた目標の1つ最終戦のJTに出場!を異例のシーズンではありましたが、達成する事が出来ました!!

まだ練習ラウンドで2日回っただけですが、池村プロと初めて来た、東京よみうりカントリークラブ、JTカップは最高に楽しいです!!

練習ラウンドの火曜日は、小田孔明プロ、出水田大二郎プロ、香妻陣一朗プロと18ホール!水曜日は、出水田プロと香妻プロとインコースをプレーをしました!

男子ツアー最終戦をこの4人で盛り上げれたら最高ですね🤣!!

最後は、やっぱり名物ホール18番の最終日お決まりの右手前ピンを念入りに練習しました!

池村プロと今年最後の72ホールを楽しんで行ってきます😊

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。