ツアー

スコア入力は各自で行いました!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先日『ニトリエキシビジョン』が成田ヒルズカントリークラブで開催されました。

今回のニトリエキシビジョンでは少しでも人との接触を無くす為スコアラーさんは無し。 毎ホール、ティーグランドに置いてあるタブレットでスコアを入力するというシステムでした!

実はこのタブレットで順位を観れるんですよ!

タブレットが毎ホールあるので、毎ホールみれます!笑

最終日、最終組、最終ホールで選手達がみんなでタブレットで順位を確認している中々見れない映像も流れていました。笑

稲森プロ成績は初日73(+1)

2日目は64(-8)を叩き出し、10位タイで終えることができました!

試合の翌日はアフタープロアマ。

ニトリのミニポーチを貰い喜んでいま稲森佑貴プロでした^_^

話はガラッとかわりますが、成田ヒルズC.Cのクラブハウスでこんなレアなものを見つけました!

1961年〜2018年までのマスターズ観戦バッチ!

これはレアですね!笑  中々みれませんよ! 成田ヒルズC.Cに行かれた際には是非ご覧ください!

以上、キャディの野村でした!


okiko

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。