プライベート

クリスマス ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部一回生貴志です。

今回はクリスマスについてご紹介します。

12月の一大イベントと言えばクリスマス。クリスマスはキリストのミサという意味で、一部の教派が行うイエス・キリストの誕生日ではありません。毎年12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝うらしいです。

これは今年のクリスマスツリーの中で一番人気のクリスマスツリーで、キャプテンスタッグのクリスマスツリー松かさスノータイプです。

雪が降り積もっているような松かさ付きボリュームツリーで180cmタイプの大型ツリーです。組み立て式となっており、土台と3段に分かれているので収納にも困りません。枝数は620本にもなり、大変ボリュームがあり、オーナメントを引っ掛ける部分も多いです。

また、枝の先はまるで雪が乗っているように塗装されている松かさがついているため大変雰囲気のいいツリーとなっています。今年のクリスマスはこのツリーでも買って楽しんでください。

以上ゴルフ一回生貴志でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者