ツアー

桁違いのポテンシャル

今シーズンの最後に担がせて頂くのは、

『工藤 遥加』選手です*\(^o^)/*

はるかちゃんはね、僕が大好きな選手の1人なんです(o^^o)

ずっと前からいつか一緒にやろうって言ってて、それが今回実現しました。

今日の練習ラウンドは『東 浩子』選手と一緒でしたよ(^-^)

2人は同い年で、昔からとても仲が良いんだって(๑・̑◡・̑๑)

遥加ちゃんのキャディを浩子ちゃんがした事もあるみたい(//∇//)

はるかちゃんも浩子ちゃんも、そして浩子ちゃんのキャディの「久美ちゃん」も、みーんな良い子たちですごく楽しい練習ラウンドでしたよ♪

しかし、はるかちゃん。

前からもちろんよくよく知ってたけど、改めてこっち側から見てみたら、やはりとんでもないポテンシャルですね・・・。

この子が覚醒したら、どえらい事になりますよ(@_@)

もうね、はるかちゃんはいつ勝ってもおかしくないもん。

それが今週なら最高なんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/