ツアー

私の女子ツアー最終戦が終わりました。

キャディの原田です。

先週の「伊藤園レディスゴルフトーナメント」で私の今年の女子ツアーのキャディが終了しました。

秋のゴルフ場は紅葉した木々と芝の色と雲の雰囲気やひんやりした空気と全てが好きです。

会場のグレートアイランド倶楽部もとてもきれいなゴルフ場で毎日楽しく仕事できました。

知姫プロ、今週はずっとショット安定していました。

たまにミスもありましたが以前よりは格段に安定して色んな球を打っていました。

久しぶりに色んな知姫プロのショット見ることできました。

確実にツアー屈指のショットメーカーです!

今年の女子ツアーも残すところあと2試合。

この状況で安全にツアーを開催してくださった企業の皆様、ゴルフコースの皆様、運営会社の皆さん、本当にありがとうございます。

試合会場でお世話になったプロの皆さん、キャディ仲間の皆さん、知姫プロのクラブ契約先のオノフ柏田さん、私がお世話になってるホンマの皆様。

ありがとうございました!

今年無事に終わりますよう、祈っています。

ABOUT ME
原田 眞由美
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。