ツアー

香妻プロ初優勝!そしてそのキャディは…なんと…

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先週開催された三井住友太平洋VISAマスターズでは関藤直熙プロとのコンビを組ませて頂きました!

爽やかでイケメンの関藤プロ!今週のダンロップフェニックスでもバックを担がせて頂きます!応援よろしくお願いします!

そしては三井住友太平洋マスターズを制したのはプロ8年目、初優勝の香妻陣一郎プロ! おめでとうございます!

最終ホールの2ndショット。半端なく凄かったです。風も強く、気温も急に下がってきた中、みんなでグリーン脇から観てましたがあのスーパーショットをみた途端一気に体が熱くなりました!笑 寒さがぶっ飛ぶくらいの素晴らしいショットを放ち優勝した香妻プロ。

その香妻プロのキャディをしていたのは…

巨人の菅野投手+金谷拓実プロに似ている(私から観て…)キャディ3年目で早くも3勝目を挙げた中川誠也キャディでした!

いやー、中川キャディ本当に持ってます。笑

去年は浅地プロで2勝!そして今回、香妻プロで3勝!優勝が決まった瞬間みんなから、『持ってんなぁ!』との声が。笑

恒例の水かけも、気温が低い中、約20本以上の水を用意して派手にさせて頂きました!

陣プロ、まさやキャディごめんね。笑

本当によかったです。

グリーン上での表彰式のあと中川キャディ、最終18番グリーンに上がりカップに向け一礼。

香妻プロ、中川キャディの次回のコンビは日本シリーズJTカップになるそうです!また2人の応援もよろしくお願いします!

以上キャディの野村でした!


okiko

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。