ツアー

今週は⁉︎

先週はオープンウィークになり1週間お休みでしたね。(ちなみに私は先々週もお休みしていたので2週間ですが…^^;)

さて今週は三菱電機レディスに来ています。

ボスは仲宗根澄香プロ!

最近ちょいちょい上位に顔を出してきて名前を何となく知っている方もいるかと思います。

実はステップアップツアーでは2016、19年と2勝ずつしている選手なんです。レギュラーツアーでは昨年まで思うような成績を出せていませんでしたが、今年はもう今までの賞金総額を軽く超えているのではないでしょうか。

実は4,5年前に仲宗根プロのキャディーをしたことがあるのですが、それ以来のコンビとなります。

今シーズン私が他の選手のキャディーをしているときに同じ組でラウンドすることがあったのですが、今年のこの成績は出せて当然かなと思うぐらい上手くなっていました。プロに失礼な上から目線ですが…。

ということでどのようなゴルフをするか今週楽しみです❗️

また今週新たにお世話になるものが

いつもお世話になっているBaneインソール。

昔は色々とインソールをオーダーメイドとかで試しましたが、こちらのバネインソールは既製品でも凄く良く、おまけに値段も手頃!

長く愛用させていただいています。

http://ba2ne.com/

また今週はロシニョールのスニーカー👟も!

スキーやスノーボードで有名なメーカーですがスニーカーもあったのですね!

あの鶏のロゴもフランスに貢献したメーカーしか使えないと聞いたことがあるのですがどうなのでしょう⁉︎

今週は仲宗根プロとこのフットウェアでやっていきます❗️


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。