ツアー

僕自身の歴史の中でもこの選手は特別なんです。

今週の「三菱電機レディス」(埼玉)では、久々に・・・。

もう何年ぶりだろ( ̄▽ ̄)

おそらく2、3年ぶり。

『成田美寿々』選手のキャディをやらせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この僕のブログを見て下さってる方々からはいつも、

「また美寿々ちゃんを担いで欲しい」

って言われてて、今回のこのお話も、話す人話す人みんなが大喜びで。

つくづく、美寿々ちゃんはやっぱりみんなに愛されてるんだなーって思いますね(๑・̑◡・̑๑)

これほど万人に愛されてる選手なんてほとんどいないんじゃないでしょうか。

宮里藍選手に渋野日向子選手。

それに美寿々ちゃん。

図々しいかもしれないけど、僕にはその理由が明確に分かってるんです。

まず僕自身が、美寿々ちゃんの事が大好きですからね(o^^o)♪

たしかに今シーズンの美寿々ちゃんは苦しんでるかもしれない。

でも今はそんな事はどーでもいいかな。

今週は美寿々ちゃんの隣の居心地の良さを久しぶりにじっくりと味わいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/