ツアー

☆雨・雨・停電☆

皆様ご機嫌よう〜

高田です!!

先週は日本プロゴルフシニア選手権でした!!

会場はサミットゴルフクラブでした!

とても綺麗なゴルフ場でした!!

しかし天気に恵まれず、

初日はスタートからしっかり雨、☔️

2日目はスタート前からぱらぱら、2ホール後ぐらいからまたまたしっかり雨☔️、そして風🌪

普通のゴルフ場ならとっくに水没しているぐらい雨が降ったのですが、

コースが綺麗なのでプレーできちゃうんですね😥

雨が降ると飛ばなくなり、

練習ラウンドでショートアイアンで打てていたホールもユーティリティーを持つぐらいいきなりコースが長くなりました、、、😫

そんな中でもなんとか予選を通過して迎えた3日目土曜日、

なんと停電で中止になりました。笑

未明に停電が起き、その影響で送電設備が故障したらしく、

復旧に時間がかかったみたいです、、、

日曜日には復旧し、

3日間になってしまいましたがなんとかプレーできました!

日曜日は台風も逸れて、

なんとか曇りのうちに終われてよかったです!!笑

優勝した中山プロおめでとうございました!🎊

そして今週は日本オープンです!!

日本一を決める試合!

今週も谷口プロをしっからサポートできるように頑張りたいです!!

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。