プライベート

新入生自己紹介 11 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回は11回目の新入生の自己紹介です!

これで新入生の自己紹介は最後になります。

11回目はOIC所属の辻圭一郎くんです。

政策科学部に所属している辻圭一郎です。

出身は石川県で今は大阪府に下宿しています。

出身高校は星稜高等学校で、立命館大学にはスポーツ能力に優れた者の特別選抜入試で入学しました。当初は地元の国立大学に進学するために必死に勉強に取り組んできましたが、ゴルフとの両立が厳しくなってきたところ、スポーツ推薦の話を頂き、無事立命館大学政策科学部に入学することができました。

春学期は、新型コロナウイルスの影響によりオンライン授業という形でスタートし、今までにない経験を沢山しました。しかし、その経験が今では実りパソコンのタイピングやWord、Excelを使いこなせるようになりました。秋学期からは、対面授業が再開するという事で、新型コロナウイルスに気を配りながら、新しい地で多くの経験を積んでいきたいです。

ゴルフは小学校1年生の時に父の影響で始めました。高校の時の団体戦で初めて全国大会を経験し、全国の壁の高さを痛感しました。なので、大学では全国大会に出場するのはもちろん、上位の成績を収められるように日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

辻くん、ありがとうございました!

リーグ戦のレギュラーメンバーとして来年こそは全国大会に出場できるように頑張ってください!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者