ツアー

仲宗根澄香プロと挑む日本女子オープン⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、日本女子オープンに仲宗根澄香プロのキャディーで来ています!

今季女子ツアー、2戦目のメジャーです!僕自身は、今シーズン3戦目のメジャーとなり、5戦連続メジャーの丁度中間地点です🤣

今週の会場は、ザクラシックゴルフ倶楽部で、3年前には、日本シニアオープンが行われたコースです⛳️

なので、この間のシニアオープンの際に、崎山武志プロにコースの印象とアドバイスを頂いた内容を軸に練習ラウンド、コースチェックを行いました😊

お陰で、初めてのコースでありますが、ポイントをしっかりと掴んで、コースチェックをする事が出来ました!!

その内容は、今回は企業秘密と言う事で🤫笑

来週日本シニアプロ選手権で、崎山武志プロのキャディーをさせて頂くので、良い報告が出来るようにサポートしていきたいと思います👍

さてさて、練習日の仲宗根プロの様子は、、、

メディアの方にカメラをお借りして、カメラワークを楽しんでましたよ🤣📸

仲宗根プロと僕が撮影した写真どちらが良いですか?笑笑

こんな感じですが、もちろん練習もしっかりして、調整完了です!

仲宗根プロと今週も大会を盛り上げれる存在になれる様に頑張ります!!

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。