プライベート

佐藤コーチのレッスンを受けに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

娘が\(//∇//)\

この辺でゴルフを教えてもらとなると、やっぱり『佐藤芳行』コーチなんです(o^^o)

佐藤さんは誰に対しても丁寧で優しくて、それでいて適切なアドバイスを下さいます♪

地元でも大人気のレッスンプロなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘も僕が教えている時とは違って、今日はとても楽しかったみたい(*^^*)

佐藤さんは袋井市にあるゴルフ練習場、ワコーゴルフ倶楽部 でレッスンをされています(*’▽’*)

ゴルフを楽しみながら上達されたい方は、ぜひ一度佐藤コーチのレッスンを受けに行ってみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これから定期的に、佐藤さんのレッスンを受けに行こうと思っております(๑・̑◡・̑๑)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/