ツアー

今の現役のツアープロ有志方々に敬意をひょうします。

皆さん、元気にしとりますか?

サニーは松山でおとなしゅうしちゅうがですよ

ツアーも女子ツアーなどは開催されとるから、徐々にではあるが、ゴルフ界も盛り上がってきとるかな?

まー、来年も状況変わらんと思うからな、その中でどうやって行くか?

でしょうね

アメリカやらヨーロッパなどは出来とる訳やし、プロ野球も、要は最後は関係者の熱量ですよ

そや思いますよ

あと30分ばかりしたらサウナ行かないかんからな、今回伝えさせて頂きたい言葉は手短に

男子、女子のツアーで闘うとる選手有志方々がな、試合開催無くなり稼ぎなく苦労しとるキャディはじめツアー裏方方々ためにな、一肌脱いでクラウドなんちゃらをしたらしいんよ

優作(宮里優作プロ)やら遼(石川遼プロ)、時松(選手会長時松源蔵プロ)、有村智恵選手、青木瀬令奈選手5人が音頭とり、そのクラウドなんちゃらで資金集め困っとるツアー従事者に分配していく仕組とな

日本のプロゴルフ界で裏方に感謝の気持ちを行動にして助ける人間が仰山おると言うことにも嬉しかったな、昔はそんな仕組ないしオレがオレがだけの世界やったからな、、、この5人以外にも沢山の錚々たるツアープレーヤーがツアー裏方の人間のことを思い行動してくれたことが、涙ちょちょぎれるほど嬉しいやないか?


asmo

914名の方々から総額63964000円もの凄い金額集まったとな

賛同者中にはエリッペ(原江里菜プロ)もいるとな?

当然ですよ、サニーが惚れ交換日記しとるエリッペ、心優しき女性ですよ

そう言えば、徹(谷口徹プロ)は、試合無いとき試合無く困っとる専属キャディに担ぐ予定だった試合分の金額をボーンと振り込んだったり、大阪よみうりで開催された、エレコム医療従事者支援トーナメントでも賞金は全て寄付させてください、、と聞いた。

徹はな、サングラスかけ無愛想に見えるかもしれんが、本当に心優しい男よ

毛はなくとも男気は人一倍ある選手ぞ

つぶらな瞳しとるしな!

女子では渡辺彩香選手も所帯持ちの専属キャディとコンビ組む以上は、相手家庭も考えなあかん、と親父さんから教えられ専属キャディの川口に給料払っとったんよな

良い時代になりましたよ

人を憂うと書いて

「優」

すなわち、優れたとも言う。

まー、サニーは学生時代から「優」だけやったけどな!(笑)

ほな、またな

選手有志方々、914人みなさん

ありがとうな!


asmo

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。