ツアー

あっという間の夢の様な1週間

36位で真板さんの「日本シニアオープン」は終了致してました(๑・̑◡・̑๑)

真板さん自身は当然納得いかないでしょうけど、僕は本当に楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと担がせて頂きたかった選手のキャディを、日本一の舞台でやらせて頂いたんですから(^-^)

厳しい位置からの予選通過。

入らなかったとは言え、時折魅せて頂いたあのパッティングの転がりはやはり究極ですよ。

今週、入らない、入らないとは書きましたが、真板さん、返しの2m以内はほぼ全部ど真ん中から入れてるんですけどね( ̄▽ ̄)

あとね、やっぱりシニアツアーはたまらなく面白かったです\(//∇//)\

ご一緒させて頂いたのは、予選2日間は『東聡』プロに『米山剛』プロ。

最終日は『日下部光隆』プロですよ!!!

ヤバくないですか!?(><)

でもきっと、このヤバさは伝わらないだろーなー( ̄▽ ̄)

僕と同じくらいのキャリアのキャディは、

「えー!!!!!!!(@_@)」

ってなる、シビれるペアリングなんですから\(//∇//)\

真板さん、また担がせて下さいね(><)

その時は必ず勝ちましょう(//∇//)

でもその前に膝です。

おそらく限界を超えていたはず。

痛み止めが全く効いていませんでしたもんね・・・( ; ; )

膝をしっかりと治されて、またあの強い真板さんを魅せて下さい(๑・̑◡・̑๑)

1週間、本当にありがとうございました!


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/