ツアー

あの頃の思い出が次々と・・・( ̄◇ ̄;)

何年かぶりに、シニアツアーにやって参りました( ̄∇ ̄)

今週は「日本シニアオープン」(兵庫)です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもの様にクラブハウスに入って、いつもの様にコースに出て行ったんだけど・・・

気を抜いてた僕も悪いんですよ!

でも、まさか、こんなにも緊張感があるなんて(O_O)

そりゃそーですよね(><)

今のシニアツアーは、僕がキャディを始めた頃にバリバリで活躍していた人たちの集まりなんですもん(@_@)

まるであの頃にタイムスリップしたかの様でしたよ。

最近は、「おつかれー」とか、「おつかれっス」みたいな挨拶が多かったけど、今日は久々にハッキリと、

「おつかれさまです!よろしくお願い致します!」

って、何回言ったかな( ̄◇ ̄;)

あー!怖い!!!(><)

でもね。

当時は全く話して頂けなかった選手に、今日はたくさん声をかけて頂きました(๑・̑◡・̑๑)

それは本当にすごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

長くキャディをやってきて、本当に良かったなーって(T . T)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/