プライベート

新入生自己紹介 10 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部3回生の稲岡です。

今回は10回目の新入生の自己紹介です!

10回目はBKC所属の柾本彩希さんです。

食マネジメント学部に所属している柾本彩希です。

出身は岡山県で今は滋賀県に下宿しています。

出身高校は就実高等学校で、立命館大学には指定校推薦入試で入学しました。自分以外に2人食マネジメント学部に行きたい人がいたため、必死に勉強に励み、推薦して頂きました。高校2年生の時からずっと行きたいと思っていた大学に合格することができとても嬉しかったです。

春学期はオンライン授業で課題の多さとパソコンの使い方に苦戦しましたが、それ以上に学びたかった場所でオンライン上ですが学べていることの喜びを感じました。特にグループワークで多くの人の意見や考えを聞くなど周りからの刺激を沢山受けることができました。

ゴルフは小学校3年生の時に父と母の影響で始めました。今までは試合に個人で出ていて学校はゴルフ部がないところに通っていたため、ゴルフ部に所属するのは初めてです。ゴルフ部に所属するのは憧れだったので、これから団体戦にでたり、部内で切磋琢磨して4年間頑張っていくのが楽しみです。4年間の目標は良い時と悪い時の差が大きいためその差を少しでも縮めることと、メンタルを強くすることです。ショットだけでなくアプローチ、パターも練習していきたいと思います。卒部する時に4年間頑張ったと自分で思えれるようにこれから努力していきたいと思います。

柾本さん、ありがとうございました!

立命館大学のゴルフ部は女子がとても少ないので入ってきてくれてありがとう!

これから、一部リーグ出場を目指して頑張りましょう!!

以上、ゴルフ部3回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者