ツアー

ホームコースで日本女子プロ選手権です

キャディの原田です。

今週もPCR検査が無事全員陰性だったので張り切って記事投稿できます!

今週の日本女子プロ選手権は以前私が働いていたJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で開催です。

私は実家への帰省を兼ねて早めに広島に戻って来ました。

久しぶりに実家に帰り、両親と祖母に会いお墓参りもでき

大会前にコースのメンバーさん(皆さん私が働いてた時からお世話になっているメンバーさんです!)とラウンドさせてもらいました。

楽しかったー( ^ω^ )

月曜日にPCR検査、結果が出るまでキャディはフェイスシールドなんですがキラキラして風でファンファンして酔いました。。

ラフは枯れてしまっていたり長さも打てる状態になっていますがスピンをかけられないとグリーンに止めることが難しくなります。

それに加えて毎日の風で、会うキャディさんみんな「難しい!」と言ってます。

火曜日、練習ラウンドをする知姫プロのゴルフを見ていると私自身もかなり厳しい1週間になると思いました。

とりあえず私も久しぶりの瀬戸内海の風と空気で目と頭をやられました。。

水曜日、最終調整してしっかり準備したいです。

ABOUT ME
原田 眞由美
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。