ツアー

岩橋里衣プロと挑む今シーズン初メジャー

今週の「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(岡山)では、『岩橋里衣』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今まで幾度となく顔を合わせてきて、その度に何百回も挨拶を交わしてきたけど、里衣ちゃんとゆっくり話したのは今日が初めてでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

見た目どおり、素直で純粋で、とても良い子ですね(๑・̑◡・̑๑)

こんな選手と一緒に頑張って上位に入る事ができたら、その時はたまらなく嬉しいだろうな。

里衣ちゃんの力になれるよう、一生懸命頑張ります!!!


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/