ツアー

世界に衝撃を与えるのは時間の問題です

危ないところでした( ̄▽ ̄;)

2週連続優勝した後、キャディが僕に変わっての予選落ちは多少なりとも凹みますからね( ̄▽ ̄)

まぁでも凄い・・・。

優花ちゃんはきっと世界ランカー相手でも互角に戦えるだろうな。

キャディなら誰もが1度はタイガーのキャディをしてみたいと思うのですが、今回はまさにそれが実現した気分です(๑・̑◡・̑๑)

正直、次元が違う。

今平くんのゴルフも別格だったけど、この女子ツアーの中での優花ちゃんは“怪物”ですよ。

あ、女の子に「怪物」はだめですね\(//∇//)\

この先、違う選手のキャディをして、最終日に優花ちゃんと優勝争いになったらどうしたらいいのかな??(@_@)

とにかく凄いんですよ、ドライバーからパターまで全て。

アプローチなんてもう・・・(T . T)。

言葉では説明できないな。

あれだけの技術があれば、グリーンになんて乗らなくてもいいんだもん。

彼女はいつか必ず世界の頂点に立ちますよ。

あと1日、またあのゴルフを間近で見れるんだと思うと楽しみでなりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

コースは全く合ってませんが、見てみたいな、アクセルを踏んだ時の優花ちゃんを(*^^*)

それでもし「59」が出ても、僕は何も驚かない。


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/