ツアー

約9ヶ月ぶりのキャディ

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

今週、北海道で開催された『ニトリレディス』

小林咲里奈プロのバックを担がせて頂きました。

去年の男子ファイナルQT以来、約9ヶ月ぶりのキャディとなりました。

結果は予選通過とはなりませんでしたが再来週行われる『日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯』でも小林プロとタッグを組ませて頂きます!

ニトリレディスの月曜日には小樽C.CでPCR検査。

唾液での検査でしたので、こんなのもありました。笑

そして今回もキャディ用にニトリレディス大会用キャップ配られました!

3種類からキャップを選べました!

白キャップ

紺色のキャップ(写真無し)

そしてもう一つは白のフラットキャップ。(串田キャディ)

実はこの帽子も『NITORI』だったんですよー!

初めて見ました(^^;;

そして今週はついに国内男子開幕戦、フジサンケイクラシック!私は同じ広島出身の関藤直熙プロのキャディをさせて頂きます!

以上キャディの野村でした!


okiko

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。