プライベート

“源たれ”をご存知ですか?(^-^)

夕方、先日頂いたお肉を庭で焼いてみました(o^^o)

ちょうど昨日、青森でこれを買ってきてたので(๑˃̵ᴗ˂̵)

青森県民がこよなく愛する「スタミナ源たれ」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

通称“源たれ”と言って、青森県では一家に1本は必ず置いてあるそうです(^-^)

青森特産のりんごやにんにく、玉ねぎ、生姜などのすりおろし生野菜をたっぷり使っているのが特徴で、使っている醤油の原料も青森産。

まさに青森ずくめの1本(*^^*)

この源たれで食べた焼肉は、最高に美味しかったですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/