ツアー

優奈ちゃんとはまた必ず組みたいな

ゴルフは必ずと言っていいほど色んな事が起こります。

1日家の中にいたって何かしら事件が起こる事もあるんだから。

今回のミスは優奈ちゃんのミスではありません。

僕が担いだ事によって、彼女の中でいつもとは違う何かがあったはず。

ましてやプロキャディを付けるのはこれが初めてだったんだって。

そういう新しい感情が、僅かに神経を惑わせてたのかもしれませんね。

この結果に責任はもちろん感じるけど、僕は一切後悔はありません(^-^)

むしろ今日はすごく楽しかった(*^^*)

前半の苦しいところから、後半は粘りに粘って明日に繋げたんです。

明日は無くなっちゃったけど、今日のゴルフは必ず次に繋がります。

髙木優奈ちゃん。

やっぱり良い選手だったなー。

その実力は試合に入った方が生かされる。

末恐ろしいですね( ̄▽ ̄)

試合であれだけ振れるんだから、飛距離もこれからどんどん伸びてきますよ。

皆さん、注目して応援してあげて下さい(^o^)

彼女にはキャディの楽しさを改めて気づかせてもらいました(#^.^#)

急な依頼を引き受けてくれた事も含め、心から感謝致します(๑・̑◡・̑๑)

優奈ちゃん、絶対また一緒にやろうな!

このまま終われないでしょ( ̄∇ ̄)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/