ツアー

今週の宿はお寺です😁

こんにちは。

キャディの河戸です!

ニトリレディース始まりましたねー😄

今週も比嘉真美子プロと頑張っております😆

練習場もソーシャルディスタンス確保のためキャディもロープの外です💦

さて、今週の宿の話です😄

例年ですとすすきの周辺に宿泊し美味しいご飯が楽しみな遠征になるのですが、今年は人混み避けようと思い宿を探してたらお寺になっちゃいました😊

光超寺というお寺です😄

なんか名前もいいですね😳

お寺といっても近代的な建物で部屋もとてもきれい、しかもゴルフ場まで車で5分と立地条件も最高です👍

海のすぐ近くでお散歩もすごく気持ち良いです😊

そして住職さんがとてもアクティブな方でサップに誘われて一緒にやってきました🏄

夜トイレに行くときにこの銅像が人影に見えて毎回ドキッとしてますがとてもいい環境で仕事後はすごくリラックスできでます😆

週末はお天気崩れそうですが今年唯一の北海道、頑張ってまいります😆

ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️