プライベート

成田美寿々プロの魅力✨

今日からNEC軽井沢始まりますね⛳️

アースモンダミン以来の試合ではありますが、テレビ中継で見させて頂きたいと思います。

さて🤚

私が大好きな選手でありまして・・・

成田美寿々プロ

何が好きって、、、

ロープ中芝生上では強く、オーラ放ちますが、そこを離れると若い普通の女性に😀

良い意味で普通の感覚持っておられる選手です。

私が大好きな手嶋多一プロ、深堀圭一郎プロ、久保谷健一プロなどと同じタイプですね😍

あっ、ジャンボさんは神様ですから、ラオウです、皇帝ですよ、別格です。

一昨年の宮里藍 サントリーレディース大会の6月8日でしたでしょうか

兵庫県西宮市にある私が大好きな鮨屋 まつ本に成田美寿々プロと其の時キャディしていた小畑貴宏さんと、そして阪神タイガース矢野監督、4人で食事させて頂きました。

矢野監督も良い意味で普通なんですよね

現役時代大活躍している時、引退され評論家時代、そして1軍コーチ2軍監督から阪神タイガース監督、周りが変ろうとも全く変わらない上から目線ならない人格者なんです。

みっすーと矢野監督、似てるんですよ


osakasyoun

コンビを組む相手との会話を大事にし、独善的にならない然も自分の中で完結する出来る知能、決断力胆力がある

今週、成田美寿々プロがコンビを組むのは森本真祐キャディ

2人とも素晴らしいスキル持つだけでなく、おおらかな雰囲気持つ共通点ありますね

話脱線しまくりですね(笑)

成田美寿々プロとのマジメな話は来週お届けさせて頂くことにして、本日は

「みっすーとしりとり対決‼️」

ご覧ください😀

有村智恵プロ、原江里菜プロに2連敗中!

初勝利なるか?

みっすー、ありがとうございました😀

今日からのNEC軽井沢頑張ってください

そして、来週は成田美寿々プロとマジメな話をお届けさせて頂きたいので、お楽しみに〜🎶


シニアペット


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝