プライベート

とても気持ちの良いご夫婦でした

本当だったら今日は待機1番目で、キャディはあふれる予定だったのですが、遅い時間にスタート予定だった焼津から来られたご夫婦がセルフプレーからキャディ付きに変えて下さった事で、自分が出させて頂く事ができました(o^^o)♪

とても明るくて気持ちの良いお2人に付かせて頂いたおかげで、最高の1日となりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご夫婦には本当に感謝です(*^^*)♪

北海道の試合ではいつも応援に来て下さり、冬の菊川カントリークラブでの僕の企画にも毎年参加して下さる方がジンギスカンセットを送ってきて下さいました(*^o^*)

めちゃくちゃ美味しそー\(//∇//)\

この試合の無い期間に、数えきれないほどの贈り物をたくさんの方々に頂きました( ; ; )

皆様。

少し時間はかかるかもしれませんが、必ず、恩返し致しますので!!!(><)

今はただただ、皆様のお力をお借り致しまして、必死に生きて参ります。


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/