プライベート

原江里菜プロ考えるプロキャディとは?〜①〜

2年ほど前からのグループLINEがあるのですが

原江里菜プロ

有村智恵プロ

清水重憲キャディ

そして私。

色々なツアー、ゴルフの話からディープな濃い話までの気を使わない身内だけのLINEです。

そこで、有村智恵プロと清水キャディに

「原江里菜プロを一言で表したら?」

だそうです(笑)

私としては何試合もコンビを組ませて頂きましたが、思ったのが

グジグジひっぱらない、思ったことは意見言う、自分で考え行動する。

ですね・・・

表現間違えているかもですが、男っぽいサバサバしているんですよ🤚

だから、試合時の攻め方、マネージメント、その他も話しやすい。江里菜プロ自身でも言っておられますが、喜怒哀楽出すタイプかもしれません。

しかし、それ=イコール自分の意見考えをシッカリ持っていると言う事です

キャディとしては一番ありがたい。トーナメント日曜日のバックナインに向け二人三脚で戦っていくわけですから

ただし、目ヂカラハンパないので若いキャディさんは一瞬ビクッとなるかもしれませんね(笑)🤣

冗談さておき🤚

江里菜プロは打ちのめされても打ちのめされても立ち上がり、決して逃げない

そして、時にはツラい時期、時間の中にも人生を楽しむ事を知っている大人の女性ですね

だからこそツアー界でも後輩から慕われるんですね🎶

では、本日・明日と

原江里菜プロ考えるプロキャディとは?

ご覧ください

そして


osakasyoun

なるほど💡

そして

自分に腹を立てれる、悔しがれる

と言うのはツアープロゴルファーとしての証拠(あかし)だと思います。

私の大好きな選手に室田淳プロがいます。

ツアープロとして、もっと上を、なんでコレが出来ないんだ・・・努力し日々自分と闘っておられる。

ツアープロゴルファーの鑑(かがみ)です。

明日も続きます〜

では👋


シニアペット


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝