ツアー

久しぶりの試合、楽しかったなぁ〜😀比嘉真美子プロキャディとして

こんにちは。キャディの河戸です😉

アースモンダミンカップ、比嘉真美子プロと戦ってきました⛳️

開催していただいたことに感謝の気持ちしかありません😆

さて、比嘉プロはどうだったかといいますと、今回は結果には繋がりませんでしたが去年と比べてショットの安定感(特にティショット)、そしてファーストパットのタッチがかなり良くなってました👍

ショートゲームでもったいないミスにより結構ボギーしてしまいましたが、バーディの数は上位陣に引けをとってないので今後とても楽しみです😊

比嘉プロも本当に悔しかったようで、次の試合までめちゃくちゃ練習してくるわーって会場を後にしてました😊

久しぶりのツアーで毎年行くお風呂屋さんに行ったり、週一回の贅沢ですが美味しいステーキを食べたりしながら、仲間達と過ごす😊

やっぱり、いいなぁって改めて思いました😄

これ、最終日の姿ですが日差しもありマスクにサングラスと誰だかわからないくらいですが、開催のためにはどんなことでも協力していきたいと思います。

また、ECC様にはキャディのことまで心配してくださり、私達裏方のプロキャディ応援頂き誠にありがとうございました。

後何試合できるかは全くわかりませんが全力で頑張っていきたいと思います✊

ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️