ツアー

フィナンシェ食べて切り替えます

・・・。

今日は「ノーコメント」でいいですか(-_-;)

てなわけにはいかないですよね( ̄▽ ̄)

木戸ちゃんファンの方も、ブログを見て下さってるって言って下さいましたから(^-^)

今日の木戸ちゃんは昨日とは別人でした。

最初から最後までずっと苦しかった(><)

どこかで1回楽になれたらまた違った展開になってたかなーとは思うけど・・・。

しかし、予選落ちなんて全く頭になかったな(@_@)

でもこれがゴルフの難しいところであり、面白いところでもあるんですよね。

残念だけど、木戸ちゃんはもうすでに前を向いています。

だから僕も前しか向かない。

木戸ちゃんとのコンビだって、まだまだ始まったばかりだから(๑・̑◡・̑๑)

勝負はこれからですψ(`∇´)ψ

ブルーベリーのこみち の「杉田さん」ご夫婦が、愛知県から応援に来て下さいました(*’▽’*)

夜ご飯もご一緒させて頂きましたよ♪

決勝ラウンドを見て頂けなかったのは残念ですが、初めて沖縄に来られたお2人が、「今日はとても楽しかったし、沖縄に来て本当に良かった」と言って下さいました(*゚▽゚*)

僕の大好きな「ブルーベリーのフィナンシェ」もたくさん持ってきて下さいましたよ\(//∇//)\

前しか向かないとは言ったけど。

できる事ならもう一度。

初日の10番に戻りたい(TT)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/