ツアー

宮里優作プロがキャディに求めるものは?

宮里優作プロはキャディとコンビを組んだら長いんですよね〜

その理由の一つを、昨日の話中で垣間見えましたよね🎶

今季は、以前は女子ツアーで横峯さくらプロキャディ専属されていたジョン・ベネットさん(通称JB)とのコンビも見られそうですね😄

JBの奥様は日本人で、優作プロマネージャー榎本さん(通称マー坊)のお姉様なんです。

マー坊は歌手の高橋真梨子さんの親戚ですから、JBも高橋真梨子さんと縁戚ですね🎤

高橋真梨子さんの歌、ジョニーへの伝言

JBへの伝言になるかもしれないですね🤣


osakasyoun

話し、それました💦

宮里優作プロがキャディに求めるものは?

ご覧ください🎶

訂正します🤚

JBの奥様は、マー坊の奥様のお姉様でした。

高橋真梨子さんの夫であるヘンリー広瀬さんは、友利勝良プロのキャディを試合でしたことありましたが、あの小田和正さんも青木功プロのキャディされ、キャディという職業について書いた

「キャディ〜怒られて励まされて54ホール〜」

という本も出されていますしね⛳️

なんかまた、その様な面白い展開からのキャディ話。あれば盛り上がるんじゃないかなぁ〜

と考えております。

宮里優作プロの美しいスィング、力強いショット、クラシカルなツアープロとしての生き方、そしてナイスガイ✨

是非ともトーナメント会場、生でご覧頂きたいですね🎶

優作プロ、ありがとうございました🙇‍♂️

来週は、ご覧頂いている皆様にスペシャルゲスト方からのプレゼント🎁もありますので引き続き宜しくお願い致します😄


シニアペット


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝