プライベート

おうち時間にやっていたこと

キャディの原田です。

しばらく続いている外出自粛の中、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

幸い私と家族、周りにもCOVID-19を疑う症状を抱えた人はおらず元気に過ごしています。

外出自粛の毎日ですが私も夫も元々出不精なので、それなりにおうち時間を満喫していました。

私はまず、キャディのときはキャップをかぶりますが今はその機会がないので「今だ!」と前髪を伸ばしています。

目にかかるのが気になり前髪短くしていたのですが気になる時期を超えたのでしばらく伸ばしてみるつもりです。

普段よりおうち時間が長くなったので、夫が今まで荷物部屋になっていた部屋を急に片付け始めました。

片付いてくるとスイッチが入ったようで、収納家具を買ったり夜な夜な片付けたおかげで座ることができなかった部屋にパターマットを敷き、ヨガマットの上で横になれるようになりました。

自分の部屋が片付くと私の部屋と収納が気になりだしたようでまだまだ模様替えするようで色々ポチッとしています。。

私はポチッて送られて来た荷物から出たダンボールを片付ける毎日です。

そのおかげで部屋トレするスペースが広くなったし猫さまも遊ぶ場所が増えて嬉しそうだからまぁいっか。

ABOUT ME
原田 眞由美
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。