プライベート

掛川茶には良いことしかないんですよー(o^^o)

僕が今アルバイトさせて頂いてる静岡茶通信直販センター(o^^o)

ここでいつも休憩時間に飲ませてもらってる冷たい緑茶がとても美味しいので、購入させて頂きました\(//∇//)\

折れ曲がっててちょっと読み辛いけど、「業務用ゴールド100」(*^^*)

これはね、ティーバッグが100バッグ入っててなんとなんと2,000円ちょっとなんですよー\(//∇//)\

1リットルのポットに1バッグなので、1リットルの美味しい緑茶が約20円で飲めるって考えると破格の安さでしょ(≧∇≦)

もちろんこれはお得用の格安のお茶だけど、お手頃なティーバッグや掛川茶のペットボトルから、贈答用の最高級な煎茶まで、お茶関係の物ならなんでも揃っていますので、ぜひぜひこちらの静岡茶通信直販センターのホームページをご覧になってみて下さい♪

末端の末端ながら、僕もこちらのお茶が出来るまでの工程にすこーしだけ関わっておりますので、もし注文して頂き飲まれる際には、僕の事を思い出して下さいね\(//∇//)\

掛川のお茶には血圧の上昇を遅らせたり、血糖値の改善、ビタミンA、ビタミンE、βカロテン、食物繊維、葉緑素、ミネラル等の成分が多く含まれていたりと体にとってはプラスになる要素しかありません(^-^)

全国的にみても、お茶の産地と呼ばれる場所のがんによる死亡率はとても低いそうですよ。

僕をこれを機に、緑茶を常飲する生活に変えてみよーと思っております(*’▽’*)

皆さまもぜひぜひ♪

緑茶をお買い求めの際には、静岡茶通信直販センターをご贔屓に(o^^o)


ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/