プライベート

お茶の香りに癒されます

地元掛川でずっとお世話になっております「土戸さん」が、短期のアルバイトをご紹介して下さいました\(//∇//)\

新型コロナウイルスの影響で最近は全組セルフプレーとなり、「菊川カントリークラブ」への出勤も少なくなってきていましたので、本当に嬉しいです(><)

新しいアルバイト先はお茶の工場ですよ(o^^o)

今日の面接には土戸さんも同行して下さいました♪

この会社には、土戸さんのお知り合いがたくさんおられるのです(*^^*)

“お茶の町”に住んでいるのに今までお茶とはほとんど縁が無かったけど、まさか仕事でお茶に携われる日が来るなんて(°▽°)

お茶の香りに包まれながらがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/