プライベート

今できることを!!!

皆さんこんにちは!

キャディーの栗永遼です^_^

投稿がお久しぶりになってしまいました💦

外出自粛やステイホームで中々やりたい行動が出来ず、また医療従事者の懸命な治療により世界各国でコロナウィルスと戦っている生活が続いています。

また男子ゴルフツアー、女子ゴルフツアー開催が

見合わせになっている状況です。

中々先が見通せない中ですが、

僕が今出来ることを考えて、YouTubeをやることにしました!

え!?YouTubeでなにするの?っといいますと‥‥

YouTubeチャンネル GOLF BASE TV

新企画 第①弾 『プロキャディーさんってなんしよん?』👏

です!!

この企画は様々な方々にこの機会を活かし、

『プロキャディー』ってどんな仕事をしているのか、試合中のラウンドの裏側、キャディーを始めたきっかけ、オフシーズンの過ごし方など中々クローズアップされないことを全国の皆様に知って頂きたいと思い始めました!!!!

プロキャディーに興味があった方や、聞いたことはあるけど知らない!って方に是非見て頂きたいです!😊

第1回目のゲストは

プロゴルファー 稲森佑貴プロ

スポとも通信でもお馴染み

野村 拓矢キャディをお迎えしてお話しました!

ツアーでの話や

プライベートの話などゆるーくやっております!

今後とも

色々なプロキャディーの方をお招きし

様々な裏話やお仕事について発信していきたいと思います!

チャンネル登録・高評価

宜しくお願い致します😊

https://www.youtube.com/channel/UCUv6H-E5-Iz8NYP1XCTxW9A

ABOUT ME
栗永 遼
1995年3月20日生まれ・香川県出身 日本体育大学体育学部中退後、親友である稲森佑貴プロの勧めでツアーキャディーを目指そうと決意。3年間地元香川県にある3.7.3GOLFACADEMYでインストラクター兼スポットキャディーとして活動。 2019年シーズンよりプロキャディーとして活動し、片山晋呉プロ、稲森佑貴プロ、柏原明日架プロ、淺井咲希プロ、石井理緒プロなど多数のプロゴルファーのキャディーをし8月に行われたCATレディスで淺井咲希プロと初優勝。 2020年シーズンは 稲森佑貴プロ、大西葵プロ、柏原明日架プロ、大里桃子プロなどのキャディーをします! 通算1勝