プライベート

皆さんお元気ですか❓

国内女子ツアーも更に中止が決まり4試合続けて無くなりましたね。このイベント自粛はどこまで続くのでしょうか?

そんなことで、ずっと引きこもっているのもどうかと思いましたので地元をぶらぶらとしてきました。

最初の写真は片瀬江ノ島駅です。これ新しくなったのです。以前の竜宮城スタイルからそのまま引き継いでますね!

そこから少し歩いたら

もう江の島が見えます。もう少し行ってみると

地下道の上には江の島周辺の簡単な案内図があります。ここを抜ければ

もう江の島ですね! でも僕はそちらに行かず右に曲がり鵠沼海岸方面へ

おっ、信号待ちをしている先には富士山!


pxg

さらに西へと行ってみると

新江ノ島水族館がありましたが、新型コロナウィルスの影響でお休みでした。観光地としては営業出来ないのは辛いですね。

そしてさらに西へと海岸へ出て行ってみると

サッカーやビーチバレー、サーフィンをやっている人達が昼間から結構いました❗️特にサッカーは学校が休校ということもあってコーチが色々と指導していましたね。親御さんもたくさんいました。このあたりは平日の昼間ということを抜きにすれば自粛ムードという感じでもありませんでした。

こんな感じでぶらぶらとしながら早く落ち着いて以前に近い生活に戻れば良いなと思ってました。

今度は楽しい投稿をしたいですね。

このお休みの2週間のとある1日でした❗️

 


pxg

 

ABOUT ME
関根 淳
関根 淳
1975年5月24日生まれ。日本大学卒業。通算2勝。 空気のような存在で居たい。終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在で居たい。 しかしクールの中にも煮えたぎる熱き思いが、スポともGC通信で爆発するかも、、、 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2015年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアー参戦する。 2019年は片山晋呉プロ、堀川未来夢プロ、脇元華プロのキャディーを務める