プライベート

新型コロナウイルス ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。

ゴルフ部三回生広報の石巻です。

新型コロナウイルスによって人が集まるイベントが軒並み中止になってしまいました。

ゴルフ部でも2月29日に予定していた第4回立命館大学フレンドリーコンペを延期するという形になりました。

また春合宿も3月1日から3日まで予定していましたが中止することになりました。

先日の政府の会見では新型コロナウイルスに対しての対策がまだあるのて早く収束してくれることを願うばかりです。

幸いにも個人競技であるゴルフ部は練習はできるため衛生面に配慮する形でクラブラウンドは行えています。

また3月6日に予定される連盟杯予選は無事開催されるため出場する選手は予選通過を目指し練習に励んでいます。

新型コロナウィルスに負けないように部員一同手洗いうがいなど基礎から徹底し体調管理に努めたいと思います。

立命館大学ゴルフ部の〇〇が聞きたいとか〇〇をしてほしいとかご要望がありましたらInstagramのDMお待ちしています!!

以上立命館大学ゴルフ部三回生の石巻でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者