プライベート

このオフに僕がお会いした全ての方々へ

昨日でこの冬の「菊川カントリークラブ」での僕のキャディイベント全日程が終了致しました(๑・̑◡・̑๑)

全部で23組。

85名のお客様に来て頂きました。

その全てが本当に本当に楽しかったな(*^^*)

なぜ僕のこのイベントには、ゴルフを愛している人しか集まらないんだろ。

1回書いた事があったでしょ。

「これ以上の幸せってあるのかなー」

って。

本音なんです。

ゴルフからしばらく離れていた息子さんが、このイベントをきっかけにまたゴルフを始めたいって言って下さったそうなんです。

この事だけではなく、そんなこの上ない幸せを毎回毎回感じておりました。

自分が他の人の人生に、多少なりとも影響を与える事ができているのだとしたら、それは僕にとってこれ以上ない“親孝行”ですよ。

来て頂いた85名の皆さま全員に恩返しするために、今シーズンは『木村彩子』プロと死ぬ気で優勝を目指します。

過去にご参加して下さった方々も含め、こんなにもたくさんの方々が僕を応援していて下さっているんだと思うと、正直心強さしかない。

改めまして皆さま。

ご来場本当にありがとうございました!!!

このイベントに参加して頂いた時点で、皆さまはもう「チーム木村彩子」の一員ですからね( ̄▽ ̄)

だから彩子ちゃんの優勝パーティーには、強制的に参加してもらいますから(//∇//)\

来週から頑張って参ります。

毎試合、全力で応援していて下さいね♪

このイベントが毎年無事に開催されるのは、来て下さるお客様、菊川カントリークラブの支配人、キャディさん、従業員の方々のおかげなのです。

その1人でも欠けたらこのイベントは成立しない。

心から感謝しております。

ご協力、本当にありがとうございました。

最後になりましたが。

「菊川カントリークラブ」のマスター室の3名さま。

皆さま無くしては、ここでの僕の存在はありません。

南コーチや彩子ちゃんも言ってたけど、ここのマスター室はあり得ないんですよ。

あんな居心地の良い場所は他には絶対ないですもん。

最高でした。

毎日行くのが本当に楽しみでした♪

今シーズン必ず優勝して戻りますので、みんな元気で待っていて下さいね(*^^*)

3ヶ月間、本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱキャディさんは写真撮るのが上手い(≧∀≦)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/