プライベート

この方々には教えて頂く事ばかり

もちろんお客様・・・

なんですが、お客様ではなく。

言わば、“身内”の方々でもあります(๑・̑◡・̑๑)

だからね、今日は

このお2人に彩子ちゃんの事を知って頂きたかったと言うより、彩子ちゃんに、僕の周りにはいつもこんなに素敵な人がいるんだってのを見て欲しかったんです(^-^)

春の様な暖かい陽気の中、みんなでワイワイ楽しめました♪

色々な形がありますが、ゴルフの本当の姿ってああいう感じなんだろうーなー。

野球もみんなで無邪気にできる草野球が1番楽しかったもん(*’▽’*)

それをね、毎年僕はこの方々に再認識させてもらっているんです(o^^o)

彩子ちゃん。

どんどん上手くなってる(*^^*)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/