プライベート

南コーチのスペシャルレッスン会の要項です♪

コース管理の方が、彩子ちゃんのためにコース内で芝生の上から練習できる場所を作って下さいました(๑・̑◡・̑๑)

菊川カントリークラブの皆さまが、僕たちのために最大限のご配慮をして下さり、心から感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)

これ以上の幸せを感じる事なんて、この先あるのかな( ; ; )

そうそう!

大変遅くなりましたが、2月6日(木)の

『南秀樹プロコーチのスペシャルレッスン会』

の詳細が決定したのでご報告させて頂きます\(//∇//)\

ラウンドのスタートは9時20分から2組なのですが、ちょっと早めの7時50分に菊川カントリークラブのアプローチ練習場にお集まり頂いて、8時頃から南コーチのアプローチレッスン会を開催致します(o^^o)♪

8時45分頃に練習グリーンに移動して、次はパターのレッスン会。

で、スタート。

2組なので、最初にどちらかの組に南コーチに付いて頂きますね。

なのでもう1つの組に木村彩子プロと僕(キャディ )。

お昼休憩を挟んで、「南コーチ」と「木村プロ&梅原」が入れ替わりますからね(#^.^#)

上がってレストランで簡単な懇親会を開催したいと思っております(^-^)

終了は17時頃を予定しております。

本来ならば参加者の皆様に要項を書面でお送りしなきゃいけないところを、この様なブログでのご報告となりまして、大変申し訳ございません(T . T)

あと・・・

6日(木)はこの冬1番冷え込みの予報です・・・(T . T)

これまでこの冬は、有り得ないくらい暖かかったのに(T . T)

まぁ、でもね!

寒さなんか気にならないくらい、南さんと僕とで皆さまに思う存分楽しんで帰って頂きますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんてったって、この方もいらっしゃいますし♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/