ツアー

はじめまして!齋藤嵩介です!

スポともgc通信、ご覧の皆様はじめまして!キャディの齋藤嵩介です。1996年2月27日生まれの埼玉県出身です。キャディ歴5年目です。

ツアーキャディの仕事に興味を持っていた所、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ進む事に決めました。目標は、世界中でキャディをする事です!!

今年は国内で池村寛世プロの専属キャディをしながら、浅地洋佑プロとアジアンツアー、ヨーロピアンツアーを転戦させて頂きます!

男子ツアーの主に若手選手のゴルフ場での姿だけでなく、プライベートでの姿など、ゴルフ場では見れない一面も投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

最後に池村寛世プロのセクシーショットをご覧下さい!笑

 

ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。