プライベート

気づけば知り合ってもう22年

僕が静岡へ来た約22年前から、今までずっとお世話になっておりますお客様(o^^o)

この方たちには僕はいつも助けて頂いてばかりで・・・

キャディ中にも、さりげないフォローを自然にサラっとして下さるので、なんか今日は仕事をした感がないなー(><)

本当にありがとうございました(T . T)

お1人の方はこの僕のブログをずっと見ていてくださってて、僕よりも僕や彩子ちゃんの事をご存知でしたよ\(//∇//)\

コース内が混んでて、しかも北風ビュービューだったにも関わらず、皆さますごく楽しくゴルフをされておりました(*^^*)

気持ち良いですよね♪

あんなお客様を見ていると、またゴルフがしたくなります(^-^)

夜は彩子ちゃんのお父さんが今シーズンのお話をされに、わざわざかけ掛川まで来て下さいましたよ(*’▽’*)

でも僕酔っ払って、全然真面目な話ができなかった( ̄▽ ̄;)

お父さん、また今度ゆっくりお話ししましょうね(#^.^#)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/