ツアー

勝つためにこのチームで挑みます

今シーズン、僕が担がせて頂く「木村 彩子」プロが香川の『南 秀樹』コーチとプロコーチ契約を結びました(*^^*)

前から言っている様に、南さんは僕が心から信頼できる本物のコーチです。

技術面に関しては、正直僕にはどうしようもありません。

その部分を確実に埋めて下さる人がいるっていうのは、彩子ちゃんにとっても、そして僕にとってもとても安心できますよ(๑・̑◡・̑๑)

3人がそれぞれの分野で全力を尽くして、共に優勝を目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さま。

応援して下さいね(o^^o)♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/