ツアー

☆ソニーオープン in Hawaii☆

皆様アロハ〜

高田です!!

ソニーオープン参戦のため、ハワイに来て4日が経ちました〜🌺

ハワイには時松プロと一緒に日曜日に到着しまして、

月曜日はプロアマ、

火曜日は練習ラウンドと練習、

水曜日もプロアマでしたー🏌️‍♂️

会場のワイアラエはワイキキからアクセス良好でコースコンディションも良く、最高なゴルフ場です!⛳️

ワイアラエには有名なWの形をしたヤシの木があるのですが🌴

僕が思っていたより全然大きくてしっかりWでした!笑

毎日基本的には天気が良いのですが、今日まではずっと風がとても強いです🌪

それとたまにスコールが来ます☔️

でもすぐ止んで晴れるので虹が綺麗に見えます🌈

時松プロの調子も上々です!

初日スタートはハワイ時間の13:40です!

日本時間では10日金曜日の8:40です!

応援よろしくお願いします!!

また、月曜日に行われたマンデートーナメントで池村寛世プロ、中島徹プロの2人が見事通過したので、

ソニーオープンに参戦する日本人選手は総勢9名になりました!😆

日本人選手の健闘を祈ります🙏

 

ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。