プライベート

新年明けましておめでとうございます ~立命館大学ゴルフ部~

新年明けましておめでとうございます。

立命館大学ゴルフ部三回生広報の石巻です。

本年も立命館大学ゴルフ部はより一層部活動に精進していきますので応援よろしくお願い致します。

現在部活動は自主練習期間に入っています。2ヶ月も自主練習期間がありますが部活動として2月中旬にトレーニング合宿を行います。

また3月上旬には春合宿を行います。

そのため気は抜けません。部員一同しっかりと体力をつけ練習に励んでいます。

トレーニング合宿、春合宿の詳しい様子は載せたいと思うので見ていただけたら幸いです。

突然ですが大学は今冬休みに入っています。

皆様はどのような休暇を取っているでしょうか??実家に帰ったり旅行にいく人もいると思います。

私は沖縄の与那国島と那覇に行ってきました。

ゴルフはできませんでしたが日本の最西端に行くことができていい経験が出来ました。

また中でも驚いたのは海底神殿です。まるで人間が太古の昔海中の岩山を削ったかのような姿は圧巻でした。

よいリフレッシュになったので文武両道出来るように励んでいきたいと思います。

今年1年により良いものになるようにゴルフ部一同頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

以上立命館大学ゴルフ部三回生広報の石巻でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者