ツアー

谷口徹プロの強さの秘訣は・・・

谷口徹プロ

谷口さんの強さの秘訣は・・・

日本オープン2回勝ち、賞金王にもなり、全てに於いて上手いのは当然です。

しかしながら、私如きが言うのはおこがましいですが、谷口徹プロの強さの秘訣は

「メリハリと集中力」

が強さの秘訣だと思います。

皆様の想像以上の、この空間づくり能力、強烈なものがあります。

先日のスポともGC通信プロアマチャリティー大会時も、打つまでは普段通りニコニコ話しているのですが

クッと、谷口さん独特のアノ、アドレスに入った瞬間

 


pxg

 

今まで話していた周りの人の、その場の空気がピン!と張り詰めたものになります。

言葉でなく、ルックスでなく、体型でなく、ウェアでなく、「谷口徹」という選手自身が出す、オーラ・雰囲気が注目される主要因だと言う紛れもない事実

決して大きくはない体格で、世界、日本で20数年間トップの位置をキープし、なお走り続ける谷口徹プロ

これほどまでに、アドレスに入る普段の素顔とアドレスからゾーンに入る時の湧き出るオーラとの差異を感じさせる選手はいないと思います。

2020年もレギュラーツアーとシニアツアーの掛け持ちになると思います。

しかし、百聞は一見に如かず

是非とも生で、アノ谷口徹プロの強烈なまでのゾーンの入り方と間の取り方をご覧頂ければと思います。

ツアープロゴルファーとして20数年来頭をはっている凄味、深み、本質の一端がそこに垣間見えると思います。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝