ツアー

堀川未来夢プロ2020年は・・・

2019年シーズンを賞金ランキング6位で終えた堀川未来夢プロですが、今週はオーストラリアPGAに出場されています。

日本だけでなく、貪欲にオフ期間を余り作らずに出て行く姿勢、若さの特権ですね😄

さて、キャリアハイの2019年シーズンですが、まだまだ伸び代がだらけだと思います。

2020年は何試合かコンビを組ませて頂くのですが、未来夢プロの勝負所の、ハマった時のアプローチ、パットは素晴らしいモノがあると思います。

しかし、予選カット前平均スコア25位

3日目平均スコア3位

最終日平均スコアは54位

プレースタイルを変えるというより、頭良い選手なので、ヤっちゃうのですが余り先々を考え過ぎない一歩引いて、鳥瞰図の様なプレーすることで変わると思うんです。

 


pxg

 

ヤンチャなイケイケの未来夢プロも可愛い所なんですが(笑)

堀川プロインタビューご覧下さい

ザ・ノースCC、三好CC、富士桜CC

戦略性高く素晴らしいコースではあるものの、何ホールかで全く歯が立たなかった、、と。しかし、2019年シーズン克服、苦手意識なくなっので2020年は!

私から見ると、それだけ技術的に上手くなっただけじゃないの?

とツッコミ入れたくなりましたが、そんな所も未来夢プロの可愛い所ですね😄

堀川プロ、ありがとうございました!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝