ツアー

岡山絵里プロ、2020年シーズンは⁉

先日、名門 相模原GCにて第2回カーセブンプロアマが開催されました。

朝方未明までは降っていた雨ですが、スタート前には上がり青空まで顔見せ、絶好のゴルフ日和でした🏌️‍♂️

カーセブン契約プロゴルファーは?

アンソンジュ選手

岡山絵里プロ

川岸史果プロ

そんななか、2019年シーズンを賞金ランキング12位で終えた岡山絵里プロに話を少し聞いてみました。

ご覧ください

試合会場では、クールに見える岡山絵里プロですが、人見知りなんです基本(笑)

素顔は優しく、めちゃくちゃ関西弁のオモロイキャラなんです😄

 


pxg

 

優勝争いした時に集中、イケイケになれなかったと仰ってたしたが、パーセーブ率、バーディ数、パーオン率などは3位ですよ!

しかし、平均パットが67位

初日ストローク12位

2日目ストローク10位

3日目ストローク7位

4日目ストローク28位

ファイナルラウンドストローク15位

などの事もインタビューで話していることかもしれません。

2020年、岡山絵里プロ、注目ですよ〜

絵里ちゃん、ありがとうございました✨

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝