プライベート

いよいよ今シーズンの最終戦

香川の「南コーチ」のラウンドレッスンにお邪魔しました(*’▽’*)

やっぱ南さんのレッスンは面白いな\(//∇//)\

人情味に溢れてる♪

南さんは昨年のオフ、「菊川カントリークラブ」の僕の企画に参加して下さり、お客様にラウンドレッスンをして下さいました。

その時のお客様も皆さんとても喜んで帰られましたもんねー(*´꒳`*)

今日はお客様と一緒に、僕もとても良い時間を過ごさせて頂きましたよ(o^^o)

今度は僕も入れてもらって南さんにゴルフ教えてもーらお。

香川から高知へも下道で。

いよいよ今週は、今シーズンの最終戦!

最後の最後は今平くんではありません( ̄▽ ̄)

あ!

今平くん!

今シーズン2勝目、本当におめでとうございます!!!\(//∇//)\

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/