ツアー

相変わらずのヤンキーティーチャー

ミジョンとの初コンビは38位タイで終了しました(o^^o)

もちろん結果には満足できないけど、ミジョンの話す言葉の1つ1つが僕にとってはどれも本当に身に染みるもので、非常に意味のある1週間となりましたよ(๑・̑◡・̑๑)

またぜひ担がせて欲しいですね♪

休む間もなく四国へ。

今週の「エリエールレディスオープン」(愛媛)と、来週の「カシオワールドオープン」(高知)の“四国シリーズ”で、僕の今シーズンが終了します。

せっかく四国に来たんだから久々に「南コーチ」に会うために香川へ\(//∇//)\

相変わらずのヤンキーティーチャー( ̄▽ ̄)

どこまでも熱い先生です(^-^)

南さんオススメのうどんをご馳走になりました(≧∀≦)

超美味しかった!!!(*゚∀゚*)

やっぱうどんは香川にはどこも敵わない。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/