ツアー

大江香織プロ、ツアー出場ラストへ❗️

今週、大江香織プロが女子ツアーから退くことが発表されました。

クミちゃんとも仲が良く今年からコーチも同じでツアー中も1番一緒にいることが多かった存在です。

そんな大江プロの決断に寂しい気持ちでいっぱいです。

初日のペアリングが発表され、クミちゃんと大江プロが同組となりました。

2人に取って思い出に残るラウンドになることは間違いないでしょう。

僕もしっかり2人がプレーする姿を目に焼きつけたいと思います。

 


bitech


 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。