ツアー

金亨成プロ タイガーウッズに挑戦!

キャディ清家です!

今週は三井住友VISA太平洋マスターズに出場のため太平洋クラブ御殿場コースに来ております!

月曜日の雨で雪化粧の富士山を背に練習ラウンドを行いました。

麓のこのコースも肌寒い一日でしたね。

すっかり秋の様相です。

YEヤンプロ、SHキムプロと共に回ったのですが、この御殿場コースと言えばワールドカップが行われた際、タイガーのチップインイーグルが思い出されますよね!

 


pxg

 

そこで亨成プロも挑戦!

その頃はラフでしたが今は刈り込んである状態で少し状況は違いますが下り斜面の難しいアプローチには変わりありません。

しかもあの大舞台でやってのけるタイガーの勝負強さ!

是非見習いたいですね!

今週も頑張って行こう!亨成!

皆さんも応援宜しくお願い致します!

それではまたアツでした!

 


pxg

 

ABOUT ME
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。